一昨日から鼻水がたらたらたらたら、
水のように流れてえーん
いよいよ、花粉症かガーン 
と心配し、
朝から耳鼻科に行きました。
鼻からマイクロスコープをつっこまれ、
「鼻風邪です」
と。
3年ぶりの風邪は辛い笑い泣き


ラナンキュラス ラックスラブ


今日も素敵に咲いてました照れ

原種のチューリップがびっくり


下差しきれいな色の蕾ラブ

好きすぎるラブ飛び出すハート




クレマチスの雪おこしも、


蕾かな??




クレマチスのカートマニージョーおねがい

もう少しです照れ




ムスカリ〜ウインク





鉢植えチューリップがびっくり


こんなお色味おねがい




こっちは葉が雨で?やられたかなぁショボーン




こちらも蕾照れ




ローダンセマムの

アプリコットジャムおねがい

こっちも蕾がたっくさん口笛

いつ咲くかなぁ。




ビオラちゃんたちチュー




アジュガが咲きそろってた照れ




このビオラ飛び出すハート

寒い季節はもう少し、

色味が濃かったんだけど、

春になり。

すっごく好みの色味になりましたラブ飛び出すハート



はあ。

3年ぶりにひいた風邪は、

熱ないけど、

辛い。

心が弱って、お庭に出ると、

お花に癒されたニヤリ


同業者で、昔からの知り合いから、

転勤になったと報告が。

新天地での抱負と、

ぼくの癒しでした、と書かれていてびっくり

こんな私でも、

誰かの癒しになれるのかニヤリ

世辞でもうれしいもんだ。