朝、1分1秒でも長く寝ていたいけど、
起きなきゃ、と、
ベッドの中でアラームの、
スヌーズ機能を3回使い、
やっと起きる。
あれこれ考えると、
おうちに居たくなる。

朝は、アリアドネさんの写真撮ろう、
だから、
起きよう、
という具合ですニヤリ


はぁラブ



美しすぎる、とはこのことですね。

〇〇すぎる議員、とか、

やたら、取りだたされて久しいですが。

すぎる、

とは、真にはこういうこと照れ




家を出る時間に余裕はなかったけど、

バラたちの様子も確認。

盛り盛り茂ってきてましたウインク



気力を振りしぼり、

職場に行きましたが、

朝から不倫&慰謝料で豪遊生活女が

視界に入って気分が悪くなり、

そのうえ、

目の前の席のおじさんがずーっと、

ぶつぶつ言ってパソコン作業してるので、

もう、

まったく、集中できず、

別室に移動。

ほんと、なんで、あんなにデリカシーない、

というか、

人の迷惑を考えない、というか。

私も気をつけよう。

独り言は、

大迷惑。

おじさんのぶつぶつ声が耳に残るムキー

生理的にむりだ。

今日は定時に帰ろう。




お目汚しの愚痴はそれくらいでゲロー

ほんと、気分、

ゲロー

↑まさにこれ。








今日のクリスマスローズ照れ

自分もこう、上差し在りたい。