今日も美しいクリスマスローズ、
ニゲルのピンクさんラブ

の、後ろ姿ラブ





このところ、一気に気温が上がり、

鉢植えさんたちは特に、

乾燥が早い。




まだ小さな苗を地植えしてしまい、

数年咲かなかったコ、お二人目が照れ

ミヨシのクリスマスローズ、

という札がついていた気がする。

このミヨシのクリスマスローズは、

どちらも札どおりのお花が咲いた照れ





これはぐったり気味の、

スリット鉢のコ。

水不足が土日で解消されたようです。

やはり平日はお世話を充分にできないなショボーン




東側のお庭のクリスマスローズ照れ

ゴージャスと可憐が同居してますラブ





ありゃびっくり

やっぱりここにチューリップ、

植えていたらしい私。



ここにもびっくり




なんかいっぱいになってるびっくりびっくりびっくり




アネモネさんはどっちかなー。




クリスマスローズと、わりと球根花壇照れ


ちなみに去年は、


チューリップは、4月に入って、

次々咲いたみたいですニコニコ





ビオラさんたちは花数が増えた照れ




こちらの、ずっとIKEAの温室で育ててた、

トレニアたちおねがい

もう戸外でも大丈夫そうかなと、

出しましたウインク




ぴょんぴょん極小輪ビオラ照れ





エキウムブルーベッターがたくさん照れ

ヤグルマギクは種まきしました。

大きくなりました口笛

エキウムの左の、草に見えるやつ。





大好きな宿根ネメシアラブ

この、手前の、フラミンゴ、

という色味照れ

めちゃ好きですラブ



4月は庭に工事が入ります。

が、このコたちはこのまま、

オリーブを抜いて、

コッツストーンを解体して足元に敷き直し。

あとは、

パーゴラ建てますおねがい


楽しみだなウインク