最近、シャンパンのモエが品薄。
いつ、平常供給になるんだろう。

ということで、最近は安価な、

モエより味がぼんやりしてる、

と私は感じてますが、

辛口(?とつけたくなるとこが、

ぼんやりの所以)で、

後味すっきり。




ちなみにこの前、御褒美ディナーしたとき。

アルコール飲めなかったから、

アルコールゼロシャンパン。




ちょっと前のリビング。



今、荒れてる笑い泣き

部屋片付けなきゃ。





なんか急に、はきたくなった、これ。




あと、荷物を減らしたくて、

小さなバッグにしてみた。




イッタラの、ツンドララブ


想像よりかわいかったです照れ



いつものこれ。





迷って購入してみたけど、

私の体型だと、あんましでした。

ちっちゃくて、幼児体形笑い泣き






お風呂で読み終わりましたニヤリ






なんか、気まずい笑い泣き

自分がますます、分からないガーン




疲れて、帰宅後飲食する力も残ってない。

自分の周りは、よい人に恵まれない、

と思うのは、

自分がよい人でないからだ、

と聞いたことがある。

確かに、よい人ではないですが。

私。

疲れる。


誰かに、寄りかかりたくなる。

心が弱っている。

こんなとき、手をひっぱられたら、

そのまま、考えることをやめて、

寄りかかりそうだ。






でも、

とりあえず、誰もいないから、



これいいわ。


やっぱりこっち買おうかな。



と思ったら、ふるさと納税もびっくり