情熱大陸の、オートレーサーの、
森くんの回を観て、号泣タラー

ジャニーズの中でも、
ドンピシャSMAP世代の私。
森くんが脱退したときと、
解散したときの衝撃たるや、、、

職場の上司に理不尽にキレられた、
そんなことでムカついてる自分が、
ものすごくちっちゃいやつに思える。



今日もあざやか、ビオラちゃん。




めちゃくちゃたくさん咲いてる、

ラナンキュラス ラックス照れ





もう、球根が腐ったのかと思ってた、

チューリップの芽がびっくり


こっちも照れ




ニゲラとネモフィラの芽が三つ巴口笛



森くん。

49歳びっくり

オートレーサーって、なに?

なんでやめるの?

と当時、強く思った記憶があります。

情熱大陸で、

それがすべて、すっきりした気がする。



急に会議の時間を変えられ、

変わった時間に来客を予定していた私。

だから、

その時間はこれこれこういう予定なので、

会議出れません、

と言ったら、

「もう知らんそんなの。」

とキレられ、

「じゃあやめるか。僕はこんなのやらんでも困らんもん。」

と言われる。

という。

しかも、他の職員の前で。


だから人望ないんだよ、あんた。

と心の中で毒づいてしまいましたてへぺろ



森くんは森くんの、

私は私のがんばりがある、ってことで。


あんなキラキラした人も、

こんなに努力してるんだ、

ということが分かっただけで、

救われた思いです。





大好きなネメシアラブ




姫秀麗は、おうちの中に置いてます照れ




大文字草も、今は玄関先に。





この、IKEAの鏡。

もう一つ、幅が広いタイプもほしい口笛





いつも行くスーパーが、

1週間強、お休みして、

店内改装してました。

今日、オープンだったんですが、

品揃えがグンと充実してて、

おっきな冷凍庫が登場してて、

快適空間になってました。

それだけで、

生活が潤う気がしてくるから、

不思議なもんですねおねがい



で、楽天のイベントで購入した、

こちら。

スコープさんがなにやら倉庫移転だか、

なんだかで、発送できない、

とやらで。

全然届きません。

イッタラ / ツンドラ タンブラー290ml クリア [iittala Tundra]



A2ケア / A2Care マウスウォッシュ ポーションタイプ





こちらも人気なのか、発送遅め。
【yuki×HAPTIC】OMNES ダブルガーゼピンタック袖ボリュームワンピース ROOMコラボ レディース フリーサイズ カジュアル ロングワンピース ロング丈 マキシ丈 キーネック コットン 綿 HAPTIC ハプティック




リピして正解のサーモン照れ
【無添加&正規品】ごちそうスモークサーモン150g(大判15〜20g/約8枚入り)



こちらはリピしたいラブ

【月間優良ショップ受賞】熨斗対応可 肉 肉ギフト 飛騨牛 すき焼き A4A5等級 国産 和牛 霜降りロース 400g 黒毛和牛 冷凍便 風呂敷 | ロース 牛肉 リブロース しゃぶしゃぶ ギフト プレゼント a5 高級 贈り物 国産牛 サーロイン 肉 お肉 すきやき

両親にも好評飛び出すハート





このお店、
【限定クーポン発行中】福袋 2023 元祖 北欧 6点セット 雑貨 新春 happy bag 誕生日プレゼント アラビア イッタラ ブランド 人気 ギフト Arabia おしゃれ 【ラッピング対象外】

近くのイオンモールに実店舗を発見し、

拍子抜け笑い泣き

でもこれで、イッタラのお皿が、

実店舗で見て、選んで買えるチュー



春から、日本がどうなるのか、

予測不能ですが、

みんなが幸せな気持ちで生きられると

いいなー、と思う照れ