ハプニングすぎる、ハプニング発生。

若者の感覚は、謎すぎる。
なんか、こっちが悩ませられるガーン



と、やっぱりうち、

美しいなーラブと。


なにもなかった、殺風景な、

どちらかと言うと、

シンプルめなヘーベルハウス

+緑。



周りにおうちもなかったなぁ笑い泣き 

静かだったのに、、、

深夜にバイクのメンテナンスするのに、

ずっと、

どどどどどどどど、、、、、、、、

とエンジン音が響くこともなく。

嗚呼迷惑。







お任せした外構屋さん、

大正解でしたチュー






雨がたくさん傘雷

降ったので。

草が抜きやすそうだなー。

最近お世話になっている、

ガーデニングの心の師匠のYou Tuber、 

この方。

カーメン君。
が使ってる、この鎌。
ほしくて、カーメン君のお店に行ったけど、
暑すぎてうずまき
探すのに集中できなくて、
見つけられずに帰ってきました。
職場が近いのでまた、行こう。

誰か、たくさんいるYouTuberの皆さん。
酔って女上司をハグする、
若い男子社員の思考回路、
解説してほしい。 
あなたとハグするのが夢だったんです!
とめちゃ爽やかに言われ、
えっびっくり
と言ったときにはもう、ハグされていた笑い泣き
1回してしまえばもう、
止まらなくて、
何度か、ハグ。
何度も、ではないけど。
ジェネレーションギャップが過ぎて、
大混乱ガーン

あのー、なにも他意がないことは、
明白な事実なんですが、
恋愛どうこうでの好きとかじゃない、
15歳上の異性の上司にハグをする、
という、
ア、アメリカン?
いやこれは、イタリアンか、、、?
カタマリました。私、、、その場で笑い泣き


喜びの後には悲しみがくる。
成功のあとに挫折あり。
誰かに罠にはめようとされているのか。
用心しよう。