久しぶりのお天気晴れ

耳が痛いショボーン
ずっと、ストレスで耳が変です。
いつか、
私の人生で大切な機能を果たす耳が、
どうにかなるんじゃないかと、
いつも、不安、これ、
10年前から。

ガーデンです照れ




なんだかお疲れぎみ。私と一緒だね。





わっさわさ。





紫陽花のヘイズスターバーストさんはまだ、

咲いてます。




青色フジバカマが咲き始めました照れ






カラミンサはこんな感じ。






3連休中2度目の休日出勤。

絶対、午前中早めに終わらせる!

と心に決め、

ご褒美ご飯ラブ

アンプレシオンのパンたち照れ


この他に、クローネ買いましたラブ

職業柄、パンて、

パサパサしておいしくない!

と思っていたんですが、

とんでもない誤解笑い泣き


おいしくないのは、

給食のパンだけでした笑い泣き


パンにハマり、

おいしいパン屋さんを開拓したいと

願ってはいますがこの、コロナ禍。

ずっと。お出かけ自粛してるので、

田舎にはパン屋さんが少なく。

同じパンに通い続けてます。



そしてもう一つのご褒美照れ

ガーデン & ガーデン 2022年 9月号 [雑誌]

これを心待ちにしてましたラブ



明日はほらあれ、なんだっけ。

お祓いに行こうニヤリ