ついにラブ
チューリップ★レディジェーン
が咲きました照れ



こんな感じで、お庭に映える〜おねがい





午前中はこんな感じで開いてます。




逆から寄りでラブ





いつも思うんですが、

いつも、というか、毎年。

上差しこの、クリスマスローズと、

チューリップと、

モッコウバラが同じ時期に咲いたら、

絶対きれいなのに  と。


そうはうまくいかないところが、

ガーデニングの難しさであり、

おもしろさなのかもウインク






アネモネ レベイレイがびっくり


こちっちもおねがい

アネモネ レベイレイさんがいるとこは、

ちょっと土を掘り返したので、

根をとっちゃったかなぁ、

と心配してましたが、

出ましたチュー





そしてこのコも。

クレマチス★リトルマーメイド






八重咲のオダマキラブ



めちゃめちゃきれいラブ

すごくすごく、好みのコです照れ






こぼれ種のオダマキ口笛



こっちにも、こぼれたオダマキおねがい

どれか分かるかな口笛

このコは今年は咲かないかなー。





ここは、オルレアや、セントーレア、

ニゲラが咲く予定チュー




虫が増えてきました笑い泣き

オルトラン撒いたけど、

虫嫌いのガーデナーには、

厳しい季節がやってきました笑い泣き




さて。

明日からまた、お仕事がんばろっと。

3大おじさんに負けないようにてへぺろ