今日もよく日がさして太陽キラキラ
お花がたくさんだと、
気持ちが明るくなります照れ




ちょっと、紫がかってきた気がする。

シックなビオラちゃんびっくり





下三角ダブルオステオスペルマム★シルバー

去年は地植えして、

夏に枯れ枯れになっちゃったから、

今年は慎重にいこう上差し





そういえば、

これ上差し

やってみたんです。

検査の方法はすごく簡単で、

いくつか口腔内の条件はありますが、

頬を付属の綿棒ですりすりして、

送るだけ。


結果が送られてきて、

どんな体質かが書かれていました。


私は、糖質と脂質を分解する力が弱いので、

痩せたいなら控えるように。


とありました。

いやこれって、

だいたいの人に当てはまらない??

とも思いますが、

健康診断でも脂質についてはよく、

注意されるのでもやもや

当たらずも遠からず、の結果で、

やはり、を確認した感じパー


血液とらなくても、

そういうこと分かるのね拍手


東山さんがCMしてる、

がん検診もやってみたいなぁと思ってます。

ただ、延命治療は希望してなくて、

放置すると死に至る病気になったら、

手術もしないと決めています。

即、緩和ケア。

でも、自分の体のことはちゃんと、

知りたいと思います。






びっくり

原種チューリップさんが、

たくさん芽を出している口笛




で、植えっぱにしてた、

球根、、、

なんの球根だったかなぁ笑い泣き





これは、

トレニアの挿し芽ウインク

あんまし根が張ってなさそうガーン





昨日も報告した、

ネモフィラが咲いてしまってる件ダッシュ





たくさん陽の光を浴びてねキラキラ




水仙と、ピンクのニゲルのコラボラブ


きれいなお花で気持ちが安らぐ照れ