ミニバラ グリーンアイスが、
とってもきれいに咲きましたラブ

この絶妙な色味ラブ





そして、2週間前に作業をした、
挿し芽たちびっくり

ちーん、、、ガーン

か、枯れてる笑い泣き
ということは、
発根してないということでしょうか。



トレニアは、

数本成功。
成功率は3割くらい。


ニチニチソウは、
これだけ生きてそう。
もうちょい挿し芽用の土に挿しておこう。


そしてまたまた懲りずにえー




こちらはお花が咲きそうです。

下三角シレネ ユニフローラ★アルバ



下三角オステオスペルマム



下三角プラティア



こちはの斑入りのシレネは、
なんとか夏越ししたようですウインク



下三角宿根サルビア




まだまだお花畑キラキラ



これをお迎えしてしまった口笛


下三角アジュガと、


下三角モノプシス


アジュガの葉の美しさにラブ
モノプシスは、
前からずっと悩んでたんだけど、
初めて店頭で見つけてしまったチュー

来週、植え替えよう口笛
球根も植えなきゃ。


それを励みに来週頑張れそうだウインク