とっても久しぶりに、
担当の営業さんから連絡がありましたおねがい

私ごとですが、、、
と。


ヘーベルを離れることになった、と。

こちらの女性の方が、
うちを担当してくださった方。
もう、5年前。
うちが、担当さんにとって、
初引渡しのおうちだったそう。


ちなみに、担当の工事課くんも、
今や東京のコンクリートジャングルに。


民も公も、
異動はつきもの。
ですが、
営業さんにはとても、
よくしていただいたので、
さみしいです。

が、新しい門出をお祝いしましたおねがい


いただいたお花と、
なんとかフラワー、
長いこと飾ってましたチュー




このキッチンの背面も、
あーでもない、こーでもない、
ととりとめなく、
相談にのってくれました。




窓の配置や大きさも、
一緒に悩みました。



おかげさまで。



こんなに居心地のよいリビングに照れ





これからは、
ヘーベルの人でなくなっても、


いつでも遊びに来てください照れ











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ