ついに、
外構工事の着工日が決まりましたおねがい
 
やっと、
やっと、です照れ
 
{EA816F3A-5B1B-4399-BFD8-A4452BE6BBCE}
 
うちの外構の条件は、
 
さくらんぼYKKap製品を使うこと
 
これだけです。
フェンス、ポスティモ、角柱
を使います。
 
昨日、外構やさんが自宅に来て、
枕木コンクリート、
フェンス、
砂利、石の色味を決めました。
 
少数の職人さんで作業されてる、
人気の外構やさんで、
順番待ちすること、1ヶ月半。
ストレスに感じることもあったけど、過ぎてみれば、よかったこともありました。
 
実は、
草取り好きかも。
 
ということが分かり、
 
実は、
土なし緑なし外構より、
植栽多めの、土あり外構が好み。
 
ということに気付きました。
 
それに、
絵心もセンスも人並み以下の私には、
この外構デザインは、
自分にもできる、
なんて思わないし、
万人ウケすることに、
マイナス要素を1mmも感じないので、
待っていてよかった照れ
 
とても、楽しみピンク薔薇
 

 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ