現場は今日までお休みで、
明日から工事再開だそうでびっくり
自分は違うけど、
G.W.9連休の人もいるのに、
本当にありがたい照れ

自宅に仕事を持ち帰り、
やらなきゃ、
と思えば思うほどやる気でず。

かわりに、
{CA807AE3-A822-4153-8D53-79A747DD5FFA}

{16A8B680-C094-42A9-A9FB-A4BF3B73220D}

製作を始めてみました。






・・・仕事ゲロー
そもそも。
G.W.に毎年仕事を持ち帰らないと、
その後の仕事に差し支えるなんて、
どうにかならないのかなー。
多忙化解消なんていって、
定時退勤日とか作っても、
結局、
違う日に遅くまでやらないといけなくなるだけだしゲロー
この職業、
一生懸命の方向が、
周りとずれただけで、
全国ニュースになったり、
他の職業の人がやっても話題にしない程度のことも、
私たちがやれば、かなりたたかれたり。

ま、それでも頑張って働いて、
家が建つんだわてへぺろ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村