先日、
仕事を少しの時間、
お休みさせてもらい、
銀行へ。
住宅ローン契約しました。

ヘーベルの担当営業さんが来てくれて、
一緒に説明を聞きました。

最終的な金利は、
自分が契約したいと言った時期より、
0.3アップ。
でも、へーベルの担当さんが、
銀行の担当を変えてくれるよう、
頑張ってくれたので、
ネット銀行は思い留まり契約しました。

なんか、スッキリ照れ
平たく言って、
借金を背負う、
ということに、
不安になってたけど、
契約してしまったら、
大きな行事が終わったみたいにホッとしました。


私にとっての連休初日は、
{3AB5AC28-8360-4C3B-A1EB-C2A895A82100}
冷蔵庫買いましたおねがい
念願の、大きな冷蔵庫ラブラブ

あと、洗濯機と炊飯器など、
買い替える家電を一気に買いました。

引き渡しまであとちょっと照れ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村