キラキラ引き渡し日キラキラ
が決まり、
引っ越しをどうするか。

とりあえず、
引っ越し侍で探そかなー。
と、軽い気持ちでwebをポチっとしたら、
速攻でスマホ📱がなりました。

ここ3年で3回目の引っ越し。
人生最後の引っ越し照れ

過去2回お世話になってる、
安心安全の、
馴染みのパンダマークさんに
お願いすることに。

他も見積もりとろうと本当は思わなくもなかったのですが、
なんかの紙にサインしたら、
「ご契約ありがとうございます」
となりましたびっくり

ちょっと、びっくりでしたが、
もう面倒なので、
お願いします、ということで、
段ボール30箱パンダ
いただきました。

無事、
予定どおり、
引き渡されますようにカギ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村