工事の進捗状況と、
光の話。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

足場はまだとれずキョロキョロ
{1CB586DE-C3EB-4D71-BD95-40B152390D56}

外壁塗装は完了したようです。

そして、タイミングが悪いのか、
行くと、いつも、誰もいない。

よって、
{F6CBF531-F4F8-4C0B-9F16-4F2E5A34ADC3}

掃き出し窓からのぞいた屋内写真。

床貼り作業中のようです。


ちょうど、
下見に来ていた外構屋さんに遭遇おねがい

「足場、はずれませんねぇ滝汗
と。
ちょくちょく見に来てるんだけど、
まだはずれない、また今日も・・・、
と。
同じ気持ちの人がいるとわかって、
嬉しくなりました。


そして、ヘーベル光の話。

そもそも、アンテナでテレビがうつらないかもしれないけど、光もひけないかもと言われ、愕然としていたのですが、
光、ひけることになり。

テレビも、電話も、ネットも、
ヘーベル光(フレッツ)ニコニコ

よかったよかったおねがい