コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、大阪珈琲についてのレビューです✍️





最近色んなサブスクがあるけど、珈琲にもサブスクがあるんですね!!


大阪珈琲はコーヒーのサブスクなんです!!☕️



定期便では、大阪珈琲のオリジナルブレンドと、月ごとに変わるテーマブレンドと、世界各地のシングルオリジンの3種類を毎月月替わりでお届けされているみたいです☝️


さらに、セットには便利なドリッパーも付いているので、お湯とマグさえあれば、いつでも手軽にコーヒーを楽しめちゃうみたい!!


珈琲好きにはたまりませんね🥹!!


.



今回私がお試しさせて頂いたのは、


☕️大阪珈琲ブレンド


☕️コエタスブレンド


☕️モカ


.

.

.

の3種類でした☕️(今回はモニターの為、ドリッパーはついていませんでした!!自宅にあるフィルターとドリッパーを使用しています。)


.


袋を開けると、コーヒーのいい香り☕️

飲みやすい大阪ブレンド、フルーティーなコエタスフレンド、ゆったりした時に飲みたいモカ☕️



どれも本当に美味しくて、これなら毎月届くコーヒーにワクワクするな🥹…と思いました!!


.



定期便は毎月同じ金額での支払い、お届け予定日の2週間前までにマイページから解約すれば、いつでもやめられるから、手軽に始めて手軽にストップできる所も良いな…と思いまた!!


気になる方は是非チェックしてみてください︎︎︎︎☑︎



この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*