コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、LUFT   ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューです✍️ 




お風呂の時の香りって何気に重要だよね!?


今回は、プッシュすると、心も踊っちゃうサボンの香りが素敵なLUFTのシャントリをお試しさせて頂きました✨️





- ̗̀ 𖤐 #LUFT   ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ

                                   4356円(税込)/各500ml

.


年齢重ねると、ホント魔女みたいに髪質が変化するんです😅


普段の私の髪の毛、ゴワゴワしていて、水分が抜けているから、広がりやすくてパサつきが気になります🥹


.


こんな悩みってタンパク質不足らしいんだけど、LUFTのシャントリは、洗いながらケアができる「PPT美容液成分*」に加え、髪の内側から保湿してツヤ髪を叶える「ハニーPPTケア処方(*2)」配合されているんです✨️


※ココイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解ケラチンK(全て洗浄成分)、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コンキオリン(全て保湿成分)


※2はちみつ、ローヤルゼリー、加水分解ローヤルゼリータンパク(髪の保湿成分)



.







シャンプーは泡立てると、柔らかい濃密泡なのに、洗っているとすごく軽い洗心地𓂃🫧‪


私、髪の毛多いけど、泡が軽いから、しっかり頭皮と髪の毛が洗えてる感じがします✨️


.



トリートメントはこっくりテクスチャー。

指通りがよく、毛先がプルんとした洗い上がりになります😇


LUFTのシャントリ使うと、朝が楽ちんなので、これからも毎日積み重ねていきます✨️



この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*