コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、P3 (NMNサプリメント)

についてのレビューです✍️ 



皆大好きNMN!!


今回はYouTuberヒカルさん自身が飲んでいたサプリメントをベースに、医師監修のもと、NMNをはじめとする52種類もの美容や健康サポート成分を究極バランスで配合したNMNパーフェクトサプリメントをお試しさせて頂きまた!!




- ̗̀ 𖤐 #P3 (NMNサプリメント)

                               定価13000円(税込)/30日分


.


今回は3日分3袋をお試しさせて頂きました。


.


色んなNMNをお試しさせて頂いたけど、ほとんどの商品が瓶で届く中、1日1包の袋…という形で届きました。


1日1包という所に疑問だったんですが、これ、開けてびっくり!!



1種類のNMNが入っているんじゃなく、厚生労働省基準量以上の14種類の成分を含む52種の成分を贅沢配合されている、3種類、9粒の錠剤が入っているんです!!




9粒入っているけど、どれも飲みやすいサイズ感!


.


充実した生活を送るには、健康的で美しいカラダが必要で、そのためにはたくさんの栄養素を、不足なく取り入れなければいけないということから、うまれたP3。


ヒカルさんが、色んな商品を試す中で、たどりついたのが5種類のサプリでしたが、そのサプリの合計13万円😳


P3は、今まで飲んでいたモノを、まとめた上で飲みやすく、一般の方でも続けられる価格まで下げて開発されてきました!!


.


ホント美容に気を遣う以前に土台に健康があってこそだから、インナーケアも大事だな…と思います🙂



色んな成分をとりたいけど、複数のサプリを選んだり、飲み合わせが分からない…って方にオススメです☝️




この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*