コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、MFSバランス健康食についてのレビューです✍️ 



昨年の秋くらいから本格的に健康に向き合うようになった私です🙋‍♀️


具体的に何をしだして、何をやめたかと言うと、リーキーガットを意識して、小麦が入ったパンを食べなくなったり、ジャンクフードや砂糖が入った食べ物を摂りすぎないようにしたり、意識して天然の野菜を摂取する事を増やしました。


.


ずっと言ってるけど、お金も美容も健康も一日にしてならず!!…積み重ねが大切だから、今よりもっと年齢を重ねた時に、後悔しないように、今のうちに積み上げます🙋‍♀️





- ̗̀‎𖤐 #MFSバランス健康食

                                4882円(税込)/6色セット


.




蓋を点線まで開け、冷凍のままスチーム機能9~10分または電子レンジ500w4分~5分加熱します。



加熱のしすぎは食材が硬くなるので、注意します⚠️


.



今回私がお試しさせて頂いたのは、筑前煮がメインのお弁当です😋🍴🍱♬*


メインが筑前煮、おから、ほうれん草と油揚げのサラダ(炒め物?)、煮豆が入っていました🍱



今回はお皿に移して、煮豆を筑前煮の上にのせて盛り付けてみました!!







.


健康に気をつけたい方など幅広い方々に向けて作られています。


全体的にお野菜は冷凍したお野菜だな…と、感じますが、硬くはなく、しっかり煮込んで味付けもしっかりでした!


おからの味付けは少し物足りなさを感じたけど、全体的にはバランスがとれているんだと思います。


.


この#MFSバランス健康食 、3大栄養素のバランスを保ち、ビタミン・ミネラル・食物繊維を摂取できます。


健康に気をつけたい方など、幅広い方々のための商品です☝️


.


私が頂いた日は、長女の入学式の次の日で、前日の不摂生と、疲労が溜まり、二人の子供もいなくて、お昼ご飯、自分だけのために作るのもな〜…と、かなり面倒臭い状態でした🥹՞

そんな時に冷凍庫を見ると、バランス健康食が入っていて、バランス良く栄養を摂ることができました!


かなり助かりました!!


生活習慣病の予防にも適しています。
日頃から、健康に気をつけた食事をしたいという方におすすめです。

.



メディカルフードサービス様は、介護食を専門に取り扱っていますが、健康に気を付けたい方向けの普通食もお取扱があるので、気になった方はチェックしてみてください😊




この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*