最近熟睡出来てる?


私は大体熟睡できるけど、職業柄、体を動かす事が少ないから、頭は疲れてるのに、体が疲れてなくて、


「眠りがあさい

「疲れが取れない


.

.

.

そんな睡眠トラブルをたまに感じます💧


そんな睡眠トラブル時の救世主✨️


CBDロールオン、おやすみ前専用〈スリーピング ビューティー〉をコエタス様よりお試しさせて頂きました✨️






- ̗̀ 𖤐 #CBDロールオン〈スリーピング ビューティー〉

                                        3480(税込)/10mg

  • CBD配合量|120mg
  • オーガニック/天然成分100%


.




就寝30分前、疲れが気になる部分にマッサージします。



脈がある部分(こめかみ、首 / 肩、胸の上)に塗るとより効果を感じられます☝️

100%天然のオーガニック精油ですので、目の周辺など皮膚が薄い部分への使用は控えましょう☝️




.


世界的に注目の休養成分「CBD」を手軽にとれるロールオンになります☝️




.


ラベンダー×ウッディ 癒し系の香りで、心地良い眠りへと誘導してくれるよ🥹


ロールオンタイプなんだけど、塗った瞬間一瞬ヒヤッとして、それがまた心地良いんです🥹


.


CBDはカラダの緊張をときほぐし、深い睡眠に導く影響があります✨️


人の健康って、食も大事だけど、睡眠も大事だから、良質な睡眠をとれるなんてホント嬉しい✨️


.


先日はあまりにも疲れすぎて、休日のお昼寝前にも使って、予定より長く寝すぎました😅




それ位気持ちいい睡眠に導いてくれたから、コレからも疲れた私の体のお守りアイテムです❀✿❀



この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*