ナかから
カらだ
キれい 
.
.
.

縦読みして!😇
大正3年創業のこんにゃく総合メーカー、ナカキ食品株式会社さんの「ナカキヌードル」をお試しさせて頂きました✨️






✩.*˚#ナカキヌードル
  540円(税込)/3食

.

切り口部分を2cm程度切り、レンジ対応の器の上に置いて500wで約1分30秒温めるか、沸騰した鍋に入れ、約2分温めます。(水洗い、湯がきはダメです🙅🏻‍♀️)

.



私はカルボナーラで食べてみました🍝

麺もレンチンですぐに出来てパスタを茹でるより簡単!!



こんにゃく独特の臭いも感じませんでした!!

レンジから出す時は、パケがかなり熱くなっているので、注意してくださいね⚠️



.

麺は平麺でコシがあってプルンプルン✨️

しっかり食べた感があって、お腹も満足です!!



.

100gあたりの糖質も7.6g、39kcalなので、ダイエットしたいけど、麺類食べたい!!…って方には特にオススメ☝️

.

長女が友達と外食でいない夜に、次女と食べたけど、普段のパスタ料理よりがっついておりました😂

「麺がプルンプルンで美味しい♡」

と、中学生も絶賛のこんにゃく麺でした🍝

.

私は今回カルボナーラで食べたけど、トマトソースにも合いそう💡

今度はトマトソースに絡めて食べたいな🍝

この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*