平日晩酌

オムライスで















いつも本ZERO23
に載ってるのが食べたかったけど
現地に行かないと買えないなー
と思ってた饅頭がチェリーランド
に売ってて⸜(> <⑉)⸝






甘塩っぱくて凄く美味しかった照れ
結構ボリューミー♬


平日朝昼ご飯




平日晩酌


なるべく食べ切れる量を作っても
1回では食べきれないよね╮(´•ω•)╭





お味噌汁で晩酌した日

卵入れて( ᐛ )و







友人にお買い物を頼んだ日は
お惣菜のししゃもフライを買ってきてもらった

鶏そぼろの玉子焼きと






切り昆布

この時は油揚げとしらたきで^⤚^




寝室で








先週末の二人晩酌
土曜日





日曜は
ほっともっとでお昼ご飯

ご飯は写真撮る前に先に持ってった笑い泣き
ハンバーグは私の口には合わず
んー、何の練り物??みたいなハンバーグチーン





夜は肉じゃがと
とうもろこし納豆磯辺揚げで晩酌
鮪とイカフライは買って来てくれましたおねがい





最近炊飯器は物置化してる滝汗
炊飯器って何気に洗うのが
面倒だと思う(;¬_¬)
鍋が簡単よね真顔







月曜のお弁当

小さいのは私のσ(・ω・`)






日曜に買ったとうもろこしが美味しいうちに
平日一人でとうもろこしご飯ニヒヒ


鶏肉とマッシュルームを入れてみたらびっくり
今までで一番美味しく出来た(⑉>ᴗ<ノノ゙

覚え書き
粉末昆布だし  大  山盛り1
白だし
みりん

彼に今週末食べて貰うのに冷凍しといた( ᐛ )و







一昨日晩酌

ポテサラだけ滝汗
このタッパーの半分も食べてしまって

翌日にお腹壊すゲロー

食べ過ぎは良くない(;¬_¬)









今日の朝昼ご飯


ピーマンと茗荷の梅かつお合え
キャベツのゴママヨ合え
やっぱり1人前って難しい...
明日も食べなきゃチーン








残ったご飯はおにぎりに








もう滞って写真が追いつかず
⤵⤵

遡って上げてくしかないなえー









いつも訪問。いいね
ありがとうございますラブ

コメントもとっても嬉しいですラブラブ

中々返せませんが私の心の栄養になって
ポカポカになってますデレデレ










ひかりさんありがとう照れキラキラ
私もおばさんとは思ってないのw( ᐛ )𐤔w𐤔
でもこの間
腰を痛めた時に「お互い中高年なんだから」
って言われて(╬▔^▔)

あなたは私より7歳上だからそうでしょうよ!!!ムキー

ってプンプンしたの笑い泣き








ここからは愚痴なので
不快に思う方は引き返してねニコニコ








ではまた(*´︶`*)ノ








山形は毎日暑いですチーン
今日は30°にはならなかったけど
湿度で不快⤵⤵

来月からはまた400円?
上乗せの電気代が怖い(´-﹏-`;)

今月分から怖いのに....
どんだけ国民から搾り取ろうとしてるんだろ


子供は大事だけどこのままで
社会人になった時にどう感じるのか
日本を住みやすいと思うかな?!
もっと先を考えられないのかな

子供居ない人は大事じゃあないの?!

働き方改革とか言うけど
残業で稼いでる業種の人だって居るよ
元々不便だったものが更に不便になったり



‎(  -ࡇ-)ハァァァ…
ちょっとスッキリ...

した?(‥ )ン?
気がするね.....