結局別れてない口笛

でもやっぱり深く長く付き合うのは
私には無理っぽいな

向かないんだと思う(´-`)oO




で、珍しく土日休みだったから
今日のお弁当


おにぎりは朝用
隣りのは私用のご飯




昨夜の晩酌ご飯

芋煮を作ってくれた酔っ払い
私はスパサラ( ᐛ )و





土曜日晩酌


唐揚げはチェリーランドで購入して来たもの
切り昆布煮は冷凍してた物



土曜のお昼は三州屋さんから
出前照れ






平日の一人晩酌

カレーと冷奴で呑む













牛肉のぺぺロン




マッシュルームで飲んだ日






切り昆布煮作った









最後の角煮で呑んだ日







ティファールの鍋で炊いた日







先週末の2人呑み
彼が角煮を作って来てくれて
美味すぎ晩酌飛び出すハート








一人晩酌スパサラ




朝昼ご飯





湯豆腐で一人晩酌








終わり真顔






今は別れてないけど
今後どのくらい続くかは(―''"―;)







写真溜まってます笑い泣き
二度目のコロナにもなって
お花見旅行も殆どホテルで過ごしましたゲロー





また上げていきます



いつもイイネ、コメント
ありがとうございますラブ


コメント返せてないですが
とっても嬉しいですラブラブ

大切に何度も読ませていただいてますえーん



今朝は地震速報で起きましたチーン
彼はもう仕事に行って居なかった( ・∇・)


またよろしくです(,,> <,,)