遅れて誕生日とクリスマス
バレンタインで
ティファールのセット買ってくれた( ᴖ-ᴖ )







小さいフライパンも欲しいとこだな( ˊᵕˋ )💭







取っ手が自由って
凄くストレス減るーーー!
蓋も便利~~~おねがい

早速シチュー作ってみたけど


こうしてみると凄く少ないね(¯―¯٥)
ま。平日で一人だったから口笛



美味しくできた٩(ˊᗜˋ*)و”
洗うのも楽だしガス代も節約になると
思うなー







3日のひな祭りは
スシローテイクアウト





翌日は軽めの晩酌生ビール


芋煮は彼が作ってくれたデレデレ
ってか、来た時はいつも手伝ってくれるか
用意してくれるなニヒヒ

野菜切ったりは私だけど(・へ・)







この間の日曜は一年以上ぶりに
イオンに行ってランチ(っ´ω`c)



私の回鍋肉





彼の五目ラーメンかな


棒餃子
私は勿論ビール生ビール٩( ᐛ )و

濃いし量も多くて半分以上は彼のお腹へ~

KALDIとスリコに寄って
団子屋さんまわって


帰りの車の中で食べながら呑むσ(м・ω・ё)


よもぎの風味が凄く美味しかった(,,•﹏•,,)


この後auに寄ってプラン変更


もう夜作るのも...
って事でサラッと買い物してウチに
荷物下ろして近所の居酒屋
【花○】へ











飲みホで2時間で
代行で帰って終わりキョロキョロ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから追記


彼が
居る時は食事代払ってくれるし
晩酌のおつまみご飯代も出してくれるの
だから週末は豪華だよね( ఠ_ఠ )
私は彼の金食い虫みたいだな⤵︎ ︎




先週は食料買ってないの( ๐_๐)

だからどんどん貧ご飯晩酌になって行く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




平日はフライパンパン
作ったり



半分は両面焼きで半分ははん蒸し?
みたいな照れ


まぁ、上手くできた...♪*゚
オリーブ塩で



翌日は体調不良で寝室で
レンチンパンと

100切りキャベと豚照り
きんぴら







ある日は
白だしバターで焼きうどん
レンチン卵


卵最後の一個






いちごで呑んだり





KALDIのソースで



KALDIのゆずスコ
コッテリで笑い泣き
無理して口に詰め込むもウップ  ³₃

半分以上残して勿体ないけど破棄(*´・人・*)






ある日は
冷凍してたメカジキソテー
赤ビネガーソースで(ちょっと濃く作りすぎ(._."Ⅱ)
山くらげの佃煮風

 

 





夜ちょっとカレー食べたくなって
8時頃にカレー作り出す滝汗

翌朝に煙草買って玄関にお願い(>人<;)
って彼に言ってたから
ついでにカレーお昼用に持ってく?
モチロンだよ~OK
って事で

カレーでまた呑むけど
作っただけでお腹いっぱい真顔



カレーだけ入れるつもりが
野菜たべてるかなー?
とか考えだして

カレーちょっと塩っぱいから
少しだけにしようかな.。oO()
じゃあお肉は彼のに全部入れてルーを
減らしてー.。oO()
とかキッチンで呑みながら考えて詰めた笑い泣き

で、写真なし( •̅_•̅ )
朝方にドアノブに掛けといて
変わりに色々買ってくれたのが掛けてありました笑い泣き



残り物で昼から呑みσ(・_・)
キャベツと大根の鰹節お浸し
ほうれん草とツナのマヨ和え
カレーのトッピング用の豚肉

後から
こんなもん持たせて良かったのか落ち込むゲロー








ある日は米粉クッキー作りながら呑んだり






とうとう食材がなくなってきて
2週間前の残りの納豆とカレーでご飯










⬇は前の
参鶏湯の鍋の素で炊き込み
全部入れただけで炊き上がってから
しゃもじでほぐす

残った鍋の素で炊き込みご飯
オススメですウインク

 





 


 



ある日曜は少しだけ焼き肉




 


 

山くらげにハマって
色々試してる
コリコリ食感で美味しいキラキラ
佃煮風煮浸しにしたのが今のとこ一番かな(,,•﹏•,,)

 一晩とか戻した方がアクが強くなくなって

良い(  . .)"








⬇は昨日の朝昼ご飯
鳥照り
だけ( ఠ_ఠ )

キャベツも後1枚もないの笑い泣きおいで
女子日がまた遅れてて絶不調⤵︎ ︎

昨日は一日中寝室で横になってて
夕方は晩酌で唐揚げ食べたかったのに
諦めて⤵︎ ︎

‎(  -ࡇ-)ハァァァ…







⬆にハマってチマチマ摘んでた







今日もまだベッド真顔
お腹と腰が痛いし
頭痛も

ガスばっか出るし
パンツに穴空くんじゃないかと思う(°▽°)




今日も明日も寝てたい( •᷄ •᷅ ).。oஇ
でも明日はペーパー類だけでも買っとかないと
4月から値上げだしチーン


食材もないしなーー
残り食材牛蒡少しと冷凍ひき肉と
お米二合笑い泣き


そぼろ丼っていっても飽きるしな

でも彼にも会いたくないの
あーーっ!でも600円の引き換え券が
明日までだガーン

ビールとカップみそ汁も


ビールとみそ汁は諦めるか( ´⌓` )



先週の木曜に来たきりだから
会ってないと面倒になるんだよね
もうどうでもいい( ꒪⌓꒪)
1人の方がいい

ってなっちゃうの(  •̀֊•́ )




会ってるとそんな事ないけど





今日も断わろう(⩌֊⩌)੭




でも明日くるなら
色々しなくちゃだしチーン



また愚痴になっちゃった(´>∀<`)ゝ
更年期だから許して口笛



メンタルって身体症状を理解して貰うのって難しいよね
彼も話しても分からないもん


ここんとこまた「母飲んでねニコニコ
って言うの
「母飲んだ?」ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
【命の母】です

お医者の漢方
【桂枝茯苓丸】や【加味逍遙散】
より私には合うみたい




夕方になったらベッドから起きて
家事しようっとσ(^_^;







写真もバラバラで見辛いと思うけど爆笑




いつも訪問、いいね
ありがとうございますラブ

コメントもとっても嬉しいですラブラブ






優しさや心の温かさを分けて頂いて
穏やかになれます(人 •͈ᴗ•͈)









またでーす(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡