お読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート
リアままですふんわりリボン


今日は、少し前にパパが作ってくれたのと同じ


天津飯を娘たちと作りました照れ








パパが珍しく作ってくれた天津飯!!


あっ もしかしてYouTubeで宮迫さんが


していたのかな!?


私も内容までは見てなかったけど


料理上手な宮迫さんのレシピ気になっていたニコニコ


YouTubeを観ながら、娘にレシピを書いてもらって


一緒に作ったら、お皿に盛る時形がくずれたあせるあせる


ら、ハートの形ラブって喜んでくれた音符


簡単に美味しいもの作れる方、すごいですよねーキラキラ

この自粛期間中は、娘も習い事などなかった分

夜ご飯のお手伝いを毎日のようにしてくれて

本当に覚えていってくれている

ママは見てるだけーで作れる日が

思っているより早く訪れるかもしれないラブラブラブラブラブ