お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート
リアままです流れ星


stay homeのゴールデンウィークニコニコ


いわゆる三密と言われてる場所は


緊急事態宣言が、例え解除されても


すぐには人は戻っていかないのかな。


家族でたまに行っていたカラオケカラオケもその一つ


と、いうことで!?!?


お家でカラオケできるものを


買ってみましたー音符ハートハート





ピンクゴールドキラキラキラキラ







この商品は


スマホとマイクをBluetoothでつなげて



YouTubeでカラオケ曲を選べばいいスマホ



うちでは、YouTubeを観る時は



TVにとばしてみているので
(グーグル クロームキャストを使用してます)



テレビ画面にカラオケの画像を映して



歌えるというもの虹虹



しかもカラオケの練習用の曲を選べば



音程の表示までされているー爆笑



昔から家でカラオケする機械はあったけど
(おばあちゃん家に大きい機械があったー)



こんなにも簡単に出来てしまうのだから



すごいキラキラキラキラ



ステイホームー歌を歌うことが好きな方



是非オススメです照れ



この機会に少しでも歌うまくなれるといいな 笑