お読みいただきありがとうございますピンク薔薇
リアままです流れ星


今日は



タコとアコウの魚を頂き、、



子供達の希望で、、(本当です!!笑)



タコの塩もみも一緒にしましたーにひひにひひ



なかなか、子供はやらないと



思ったのですが目



2人とも触るの怖がらずにしっかりしてくれましたウシシ



私でも初めてする時は



なかなか勇気のいることでしたおーっ!あせるあせる



今日の夜は



タコ飯
タコの唐揚げ
タコときゅうりのサラダなど
タコづくしでタコ



タコが苦手な次女には申し訳なかったですあせる


大漁ですニコニコ





実際には、茹で蛸、この倍ありました!!!!



タコの調理で疲れ、アコウまで出来なかった笑



明日は、アコウメニューに挑戦ですリボン