お読み頂きありがとうございます、リアままです流れ星


だーいぶ前に買った


IKEAのホワイトボードが




古くなっていたので、子供達と一緒に


木の部分を白にペインティングしてみましたー



(黒板きたないですねガーンガーンすみませんあせるあせる



子供達は、楽しかったらしく


次は何塗る????


塗れるものを探していましたーウシシ


ペインティングが完成したのは、こちら!!!!


チョークやホワイトボード用ペンを置くとこは


何かリメイクシートを貼ろうと思いますキラキラキラキラ


実は!?DIY好きで今までいろいろしていますニコ


板をペインティングして、簡単な棚も


またいつか挑戦してみたいなーと


思っていますニコニコ音符音符


今まで、しようかなー??と思っていても


バタバタする時間の中でなかなか出来ずに


いたこと


次の目標や1日ですることリストをつくる日が


あって、達成できたらテンションもあがる。


何か、できた!!っていう日が


毎日でなくてもいいから、あると嬉しい。


そうやって、毎日の中に少しだけでもやったぁ!


を。小さな達成感を味わいながら


この状況を乗り切りたいと思います照れ