おはようございます。


私のなんともいえない感情はどうしたら解消されるのか


考えてみました。


悩めば悩む程心は泥沼のように深くなっていく・°・(ノД`)・°・


感謝力  私は今少しづつ日々感謝力とゆうものを実践している。


それは野口嘉則さん著の「鏡の法則」とゆう本に載っていたものです。


感謝力=「ありがたい」とゆうことに気づく能力


です。


思えば私はやってもらって当たり前と思い感謝する事をあまり


していません。


そして自分から話しかけたり努力もあまり出来ていません(>_<)


分かっているのにできない自分・・・


とりあえず今実践してること


1:1日のいいことだけを日記に書く。


2:寝る前に感謝できたことをありがとうと唱える


3:朝おきて鏡にむかって3つ笑顔で感謝の言葉を言う。


だけどまだ心が伴ってないのかな・・・


ただ言ってるだけなんだけど継続は力なりとゆう言葉を信じて感謝の


気持ちをたくさんもてて自分を卑下せず笑顔でいられるように頑張ります。