今日は雨が酷すぎて気分が憂鬱です。


最近私は、アニメにとてもハマっています。

何故かと言うと、U-NEXTに入会してしまったからです。

なんかのアニメに特にハマっている訳ではないのですが、色んなアニメを並行して見てます。


最近見たのは「SchoolDays」を見ました。

12話完結なのですが、3話で既に終わってる伊藤誠を見て、今まで出会った男が神に見えてくる現象が起きました。



今は、「CLANNAD」「サイコパス」「アクセルワールド」「メイドインアビス烈日の黄金郷」「よふかしのうた」を受験生ながら5作並行して見ると言う最悪な沼にハマってしまっています。


夏休み勉強の息抜き程度に程よく見るように心がけようと思います。


明日から夏休みなので、高校生活最後の夏休み勉強頑張ろうと思っております。