お決まりの

今日も暑いですね。



今日は朝からずっと塾でした。

まぁそれが普通なんでしょうが、私にしては珍しくしっかり勉強した気がします。



夜は友達の誕生日のお祝いに誕生日の友達ともう1人の友達と一蘭に行きました。




なぜ誕生日に一蘭なの?


一蘭がとても好きだからです。


そんないつものメンツで行ったのですが、やっぱり居心地がいいものですね。


今日は誕生日の友達のことを書きます。


私と友達が初めて会ったのは中一の時。

その時私は学年で1番頭が悪くて中学の最初のテストでドベを取りました。

その私に向かって知りもしない男子に「おいドベ。」と言われたのがそいつでした。


それ以来3年ほぼ関わらず高校生になりました。


その当時私がとてもハマっていたスマホアプリ「ポケコロ」で話しが合い話し始めてなんだかんだあって


確か、付き合いました。


まぁ3ヶ月行かず別れ。


しばらくしてまた仲良くなったのですが



また色々あり疎遠に


友達は高校を辞め


またしばらくして色々あり仲良くなり

今に至ります。



今でもよく何で好きになったの?ってよく聞かれるのですが、決まって私は 尊敬できるから。 と答えています。



今でも尊敬してるし、いい友達だと思ってます


私がいちばん素直に好きと言える友達ですね。


お誕生日おめでとう

素敵な一年にしてね!



大学行っても仲良ください。