0-3からの続きである。

 

4月30日までにせねばならぬこと

●マラニックコースを決める▶︎目処がたった

●当日案内できるだけの走力を取り戻す。


3月下旬に2回走ったものの。

それ以降は、割と忙しく過ごしており、

3月26日から4月7日までの間は、

一度もランニングシューズに足を入れることはなかった。

 

ということで宇治マラニックまで、あと3週間というタイミング。

4月8日から走るのを再開した。

 

と同時にサトさん&えむさんがパーティに加わることになった。

自分も入れて8人。内、高槻勢が6人。

高槻オールスターズwithなんちゃら。みたいな感じになった。

 

もはや、こりゃ大変だ。よりも、楽しそう。の気持ちが勝って、

案内人の役割はテキトーでいいや。なんて思い始めていた。

 

**********


あっという間にマラニックの1週間前になった。

開始時間も決まってねぇ汗


誰かに相談しようっ!と

水都マラニックの応援に行くことにした。

パーティのうち何人かが参加してるのを知ってたのだ。


うまいこと会えるかな。

(存在感の薄い僕のこと気づいてくれるかな)

ちまきさん「知らん人がいるw」

サトさん「(通り過ぎてから)あっリアムさん」

と期待通りの反応も頂いたw おいしいw


みんなに会う前には、

水都の応援に来ていた、いっちゃんを発見。

50mほど前をジョグってるいっちゃんに

なかなか追いつけないのは、

遠近法の加減か、走力の問題かどっちやろう。


追いついた後いっちゃんに

「来週の高槻組のスタート時間、決めといてください」

そうお願いした。(手ごたえは無かった)


1時間ほど、いっちゃん達と応援してから、

1人で来た道を戻った。往復で約20km走れた。

どうやら宇治マラニックもなんとかなりそうである。


**********


マラニック前日時点で、4月の走行距離は147.6kmに達した。


これがエピソード0である。


━━━━━━━━━━━━━━━

5月8日のラン:11.6km(5'49/km)
5月10日のラン:10.4km(5'50/km)
5月11日のラン:11.3km(5'28/km)
5月12日のラン:10.2km(6'24/km)
5月13日のラン:15.1km(6'04/km)
今月走行距離:104.2km
今月走行日数:9日
ご覧いただきありがとうございます。
良かったら応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ