えーっ冒頭に申し上げときますと、タイトルの「60キロ」とは体重のことですw
 
**********
 
先々週は1回。先週は2回走った。
長いブランクからの復帰明けだから、「走る回数」も「走る距離」も徐々に増やしていこうかと思案。
 
ってことで、今週は3回走るのが目標で。
すっかり、ちゃっかり、ジョギングおじさんと化してるのですが、焦らず、長い目でやっていく所存。
 
ちなみに恥部をさらしておくと、今年の6月に開催予定だった飛騨高山ウルトラマラソンになんぞエントリーをしてたのですよ。もちろん、社会情勢を鑑み中止となっているのですが。
 
数カ月前は、1日で100km走ろうなんて思ってたみたいです。自分。我ながら信じられんw
 
未来に向けては、5月はこんなん状況やったのに……。となるようなストーリーを妄想中です。
 
**********
 
月曜日。週の最初の日。
他の日もちゃんと走れるかわかんないので、とりあえず走っとくか。と、朝、玄関を開けると雨。うん、やめとこw
 
今日は、もう(走らんで)ええか。と思ったけど、夕方にボチボチと走りだす。
 
 
悲しいかな、坐骨神経痛の主張が強い。
左の太もも裏側の上部がしびれる感じ。ストライドを狭めて、丁寧に走るとマシになる感じ。
だいたい3kmごとに休憩を挟みながら1時間20分カラダを動かす。
 
今は、長時間カラダを動かすことが大事で…。
 
というのも、
この1ケ月で自分史上最高体重を更新してしまいました。
ついに60kg台にのってしまったw。
 
この事実は、瞬間風速的な出来事に留めたいので、このままランニング習慣を継続しないとならないのです。
 
【速報】
5月4日の夜の計測では、59.2kgに戻る。
ちょこっと調べると、PB出した2019年2月は、56kg台だったみたい。
しばらくは、体重管理RUNに勤しみますw
 
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のラン:13.2km (6'06"/km)
今月走行距離:26.4km
今月走行日数:2日
ご覧いただきありがとうございます。
良かったら応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ