決意を固めたあとは、こんなに解放された気分になるのだろうか。

*********

ってのは、とある小説からの引用で。
ステキな表現だな。と、メモっておいたのですが、どんなシーンで用いられてたのかは、サッパリ忘れたw

おぼろげな記憶の中だと
この決意は、

・死んでもいいくらいの覚悟での決意。
・とてつもなく難易度の高いことを成し遂げる決意。

のように、
「あとは、この道を進むだけだっ!」
みたいな高尚な決意の意味で、使われていたような気がします。
 
「サブ3を目指す宣言」だとかは、この決意の域に含まれるなぁ。なんて感じたことを覚えております。

そうやって、なんらかの目標を定めた後は、やるべきことをやるだけだから、迷いがなくなって、解放された気分になる。

そういう風に解釈して、ステキな表現だなって思った。

*********

ということで、自分の話をします。

姫路城マラソンの中止が決まったあと。
自分なりの覚悟。

2月いっぱいは、走らないことw

特にケガでもなく。
走るのをやめるってコトでもなく。
ここらで、カラダもココロも、リセット的な。
(ちなみにプランクとランジは継続中)

っつうことで、さよなら2月、迎えた3月。
束の間の18日間ランオフを終えて、本日からランニング戦線復帰!

と言いたいところなのですが、世間を騒がす感染症対応のため急遽の出勤w

ボチボチいきましょ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のラン:OFF
先月走行距離:66.6km
先月走行日数:5日
ご覧いただきありがとうございます。
良かったら応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ