我が家の風呂場からイスが消えました。
妻の断捨離活動の標的になった模様。
 
(水垢をとったりするのがメンドー)
  ↓
(そもそもいらないんじゃねぇ)
  ↓
(捨てちまえ)(もう買わねぇ)
 
まぁ、なくても良いっちゃ良いのですが…
あっても良いような気もするなw
 
この際だから、スクワットしながらカラダ洗うのもありかな。

いや、ないわ。
 
ちなみに、子どもたちは、イスのないお風呂ライフにあっさり順応してるみたいです。自分も、早く慣れないと。
 
**********
 
で、走るほうの話です。
こちらも、究極的には、なくても良いんじゃねぇ。とも思える「つなぎジョグ」の日でした。
 
土日の天気が怪しいので、走れるなら走っとこう。ということで「つなぎジョグ」は、断捨離の対象にはならず。
 
で、自分のジョグのペースは、だいたいキロ5分半からキロ6分の間なんです。ここでいうのは、楽に気持ちよく走れるペースのこと。
 
そして、単純に「気持ちよく走れる」ってことでいうとキロ5分。(楽じゃないけど、しんどくもないくらいの体感)
 
木曜日のランは、結果的には、
前半は、楽に気持ちよくの「キロ6分弱」で始まって、
後半は、気持ちよくの「キロ5分近く」で終わり。
 
みたいな、なんて事はないジョグだったのですが、気持ちよく走れた上に、終始楽な感じもあったりして、良かったなぁ。って感じです。
 
心拍的にも楽そうでしょ。
 
金曜日は、飲み会があるから夜は走れないんですよね。

で、朝も起きれないだろな。
でも一応、アラームはセットして寝てみる。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のラン:13.2km (5'23"/km)
今月走行距離:156.1km
今月走行日数:12日
ご覧いただきありがとうございます。
良かったら応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ