今月狙う。


統括販社!!


BPビジネスの為…


三宅社長の想い…


リアリー日本一の為…


グループの為…


自分の為…


そして恩師の想い…


僕ならできると信じてる。

いきなり無茶苦茶だという人もいるかもしれない。


プレッシャーはある。


僕だって逃げたくなるときはある。諦めたら楽になると思うこともある。


それ以上に…


想い。


そして使命感がある。


こんな状況を楽しめるようになりました!


僕ならできる。


藤本グループのみんなならできる!


僕のグループは最強です!

自信をもてるグループ。


誇りをもてるグループ。


自慢のグループです!


みんなありがとう!


僕が先にみせてあげないと!


集まれパワー!!


奇跡を起こすぞ!!


いざ、想いを一つに!


伝説の一ヶ月にします!