百万ドルの夜景 | リアルのつぶやき

リアルのつぶやき

スノーボード大好きな、リアルが贈るスノーボード日記( ´ ▽ ` )ノまぁスノーボードとは関係ない事も載せちゃいますけどね‼

最近、遠出ばっかりしてるなぁ(´Д` )
ってことで大阪いってきました!笑

通天閣からの大阪湾クルージングからの夜の海遊館からのIKEA( ´ ▽ ` )ノ

IKEAでディナー食べて、さぁ帰ろうかなと思ったですがノリで神戸に行く事に!

神戸の夜景でも見て帰ろうと六甲山に向かいました。
今まで色々と夜景は見てきたのでそんなに感動はないと思ったんですけど
百万ドルはやばかったヽ(´o`;
ちょーーー絶景☆
photo:01


photo:02



見とれちゃったよねー( ´ ▽ ` )ノ

神戸の街並最高!



iPhoneからの投稿