宝塚大劇場で
幻のSS席からえーん
奇跡の観劇S席でキラキラ
観ることができ・・・
からの〜
東京宝塚大劇場公演 大千穐楽

ライブ配信でラスト観ましたーー!!

このために
野暮用の出先から必死にギリギリセーフで
帰ってきましたゲラゲラ
(最悪、スマホから見る👀つもりだった)


東京宝塚劇場の『グレートギャツビー』


月城さんらしい
宝塚らしい
センチメントの
ギャツビーに魅せられて…
イメージのディカプリオを超えましたよ(笑)
(再演モノですが、
宝塚版は今回が初めてでした〜)
月城さんも
離れがたいと思わせるこのお役に巡り合え…
と、
ギャツビーの気持ちが思いが
背中からも滲み出てた!!
映像でも感じられるって…
生観劇されてる方々は、凄かったでしょうね
う、う、羨ましいねー


〜退団者3名〜
前トップスター珠様時代から
とっても味のある演技を見せて魅せられてきた
夏月 都さん
晴音 アキさん

組長るうさんによる
副組長の夏月さんの代読は、もぅ泣けた笑い泣き
夏月さんの印象に残る数々の演技が
思い出され
もっと見たかった…

それからまだまだ活躍を期待してた
佳乃 百合香さん

淋しいですが、仕方ありませんね
こればかりは・・・



トップスター月城さんの

温かで素敵な言葉にも涙…

(年とったのかしらん私…)




明日は宝塚大劇場詣でします!!

フォーエバー宝塚ドキドキ

フォーエバー月組ドキドキ

、自称🌙月担よりキラキラ失礼しまーす!!