東京千穐楽『next to nomal』を
観に行ってきましたウインク週末です!!

無事、東京千穐楽おめでとうございましたクラッカー



なかなか濃ゆい内容でして滝汗ね。。。




とまぁ、ともかく、
望様はじめ
皆さまの熱演で…凄かったんですよねあせる

望海風斗さん主演でなければ
観に行かない系の…演目だから滝汗ゴメン

膝下スカート姿の細さと華奢ぶりに
きゃー!!
まずは見入ってしまいます(笑)
ちゅーそこじゃないだろ‼︎

あと私たち、2列目だったんです…
1列目の方、泣きっぱなしで、、、
ポーン気になってしまって、、、


そんな中、
最後の舞台挨拶で
「中略…
なんらかの共鳴をしていただければ幸いです…」
(うろ覚え滝汗で、すいません)
ゲイブ役の甲斐翔真さんが云われた言葉が
ストンと心に響きました。

〜共感ではなくて、共鳴ね〜

この演目、
演者6人の歌や想いの
まさに共鳴だったな…と。
そして私たち観客もしっかり受け取りましたよビックリマーク

ゲイブ@甲斐翔真さんの
あの難しい役作りの根幹だったのかも
しれませんね⁉︎
(だって本来、見えない世界の存在だから…)


定番アイスクリームを食べながらニヒヒ

新幹線の車内で書いた↓




ともかく、私たちは真顔キリッ
(セレブ友人と哲子の共通点は)
過去は反省しても…しすぎない&振り返らない!!
問題解決の鬼かスルースキルが飛び抜けてる
から…滝汗

で、かつセレブ友人は、
もう色んな事を凌駕して振り切ってて
今を生きて、ブッ飛んでる笑い泣き
自分で億稼いでるセレブは
元よりまぁ世界観が違うので・・・(笑)
億稼ぎ出せてる!とも言えるのよねポーン

ただし私は、
仕事柄、そういう苦しんでる方々と
出会います…
一個人としては、
見守り隊でしかない…と言う思いが根底にありつつ
介入としては、
社会の制度と医療とテクニカルを駆使し…
(割愛)
そして家族の問題は、何かしらあるひらめき電球どこも誰しも
とも思ってて…
(黙れ!もう割愛します)


もう、ね、普通ってなんだろう滝汗
ってなりません?!?

家族の形すら変わっていってる世の中ですからね?

私も普通から外れてるところあるし(笑)


と、話しの本筋がズレそうなのでゲッソリ
終わります!!

…浅はかなれどこうして考えることも
共鳴の一環なのかな?!
題名『next to nomal』からとも重ねて

舞台、音楽の世界観に凄みがありました!!



帝国ホテルのロビー


東京遠征一泊二日でしたが、
贅沢三昧してきました(笑)
一部ですがこれまた割愛!!


割愛だらけではありますが滝汗

有意義な週末を過ごすことができました。