明日からロンドンへ

🇬🇧観劇tourへ行ってきます

毎日観劇してきますデレデレ
赤いお茶は
ビタミンC満載なローズヒップtea

もー、
ここまでくるのが長かったゲッソリ
色々、忙しくて、で、気ぜわしないし‼︎笑
でも、観劇備忘録はしたいし‼︎笑
忙しいときほど書きたいことも出てくるし‼︎笑
実はここに書けない事柄なので
このように書いて紛らわしてるとも言える‼︎笑
ようは
〜負のループ〜やね


昨年に
メリーポピンズ@濱田めぐみさん
からの
レ・ミゼラブル@濱田めぐみさん
からの

本場ロンドンで観たくなってちゅー


まぁ

英語はさっぱり 

なんなら拒否反応(笑)くらいですが
ゲロー
そんな私が
だから語学できる人、尊敬します‼︎
良くここまでこじつけたわビックリマーク
同伴者が全て手配したという…オチ(笑)



しかも
わたくし哲子は、
じゆう人にして団体旅行はいややし
しかも
なななんとアップ
初ヨーロッパ旅(笑)


なのに
このたびコロナウィルスの煽りを
滝汗

このたびは、コロナウィルス感染にかかり
お亡くなりになられた方々には
本当にお悔やみ申し上げます‼︎


しかも
色々な情報に右往左往‼︎弄ばれ…
医療職の専門家である某医師が
陣頭指揮やアドバイスするならともかく
煽ってどーするよ
自分パニックになってるし!あれは
専門家とリーダーシップは別モノって
ことです‼︎あきれたわ

我が、職場の相方オネーサマも
御多分にもれず……チーン

手前勝手に人の心配してくれるわむかっ
心配
という名の元に要らんこというわ
全ては無症状の潜伏期間があるから…人混み多いとこ行くから、うつって帰国しないでね‼︎って、オネーサマの方がめちゃくちゃ人混みの電車乗ってデパート毎日通ってるやん‼︎旅行は行かない人だから休みもらえるってことあるけれど。。。
イラッと💢したわ
それでなくても
アジア人ひとくくりで差別受けそうやのに‼︎
で、議論ケンカするほど英語力はなし(笑)
親切心がアダになるパターン
滝汗
わかってるけど、必要以上だとダメね‼︎
親なんかは、なんとかするだろ!と
思われて(笑)心配しないもん。。。





まずは
一行為一手洗い、
うがい、予防マスクして、、、
口にするとき粘膜触るとき(目)は
特に注意する‼︎

それから
なるべく人混み避けて
↑日常送ってたら大抵の人はまず無理やん
哲子は到底無理です‼︎

免疫力あげるように

良質睡眠と
なによりバランスよい栄養
↑哲子はとり過ぎやし🐽





というわけで
ブログは、ひと休みになりますビックリマーク


Instagramはやるだろうけどウインク
タイムリーに写真中心
μジカル感想一言、二言書くので…


観劇備忘録は三月に音譜



では、
皆さま良い連休をお過ごしください‼︎


わたしは今晩、
夜なべして荷物パッキングします
(笑)
↑いつもギリギリ哲子なり音譜