お正月🎍休み中


宝塚観劇観に行けなかったチュー


もんだから


というわけでもないけれど
爆笑キョロキョロ口笛



タイミングが合いまして


『アナと雪の女王2』


実は観に行ってました!!


お節料理に飽き飽きして
↑こらっ(笑)


お家でのんびりにも飽き飽きして
↑おいっ(笑)


ジャンクフードハンバーガーマック


片手に爆笑


最高やったわアップ



タカラヅカのライブビューイングでは

やはり生観劇同様に

何も食べずしゃきんと座って

ガン見ですが(笑)

普通の映画は違うよねてへぺろ

ジャンクフードを食べ

なんなら

食べきったら胃もたれ必須の

ポップコーン

なんなら甘いやつも

買い込んで

コカコーラをがぶ飲み

映画を観るのが幸せです合格



パート1の
続きが観れて良かったおねがい


あまりディズニー映画は

観ないのですが

エルサ好き〜〜ラブラブ

哲子がものすご〜く若かったら……

爆笑ニヤリニヤリ

なりきりたいっ(笑)


なりきりちびっ子ちゃん達が

羨ましくて!!笑笑





神田沙也加ちゃんの

キャンディボイスの歌声が好きだし

神田沙也加ちゃんの舞台は

チェックしています音譜


『1789』に続いて

『ダンス オブ ヴァンパイア』

観る

楽しみだおねがい