ろくろく首みたいな

伸びすぎポインセチア爆笑


より


🎄メリークリスマス🎄


殺風景な職場から音譜

11年以上!私の在職期間より長い

ポインセチア音譜



ご無沙汰しております



ちょっと今まで

おうちで書いてる時間がなくて




ただ今、昼 休憩中ビックリマーク



花より団子な哲子てへぺろ

ほんとは
何より肉な哲子照れ
だけど


職場で今年、何回目の
メリークリスマスやろ(笑)



↑コーヒーはuccね❤️
コレ、当たり前だから(笑)
ジョージ恋の矢珠様も飲んでるはずだしてへぺろ





さて、隙間の時間に

一年のまとめ

観劇した演目を

ザッと手帳見直したら

恐ろしいことにガーン

しかも

節操がない博愛主義ぶりドキドキ



宝塚観劇もよく観たけど

外部公演もよく観たし

東京遠征も何回行ったことかキョロキョロ



しかし


チケットを手に入れられました
こと


奔走したり…

協力しあったり

チケットの神様や女神様が
舞い降りましたこと

ご縁に深く感謝いたします



気が向いたら

個人的に
哲子的♡今年一番のナンチャラビックリマーク

として(笑)

発表しようかなはてなマーク

先ずは

ヅカ友さんともしようニコニコ


そこに優劣はありませんドキドキ

単なる好みの問題です