自己紹介

 

 

    

子育て奮闘中?のあーちゃんパパです。

誕生した入院中の娘を溺愛中

 

どうもみなさん。

こんにちは、こんばんは、お疲れまです。

 

毎日の病院通いで疲弊しているあーちゃんパパ(26歳)です。

 

1年間の不妊治療を経て、待望の子宝を授かり、2023年10月に可愛いBABY(あーちゃん)が誕生しました。

産まれてきてくれたあーちゃんは、ダウン症とファロー四徴症という難病を患っていました。

喜びと悲しみと驚きの連続でしたが、産まれた子供は可愛いくて愛しくて仕方がない!

 

このブログでは、あーちゃんの成長記録とパパの気持ちを中心に読んでくれた人への感謝を忘れず綴りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。