マジでお早いよ( ´△`)

朝きつーい(>_<)
みんなどーやって起きてるの?



来週7:30入りとか無理無理((((;゜Д゜)))

朝の人間になりんした。
しかし朝シフトは2週間に1日だけです。。
要は使いやすい人間にされたって訳ですね。


今日は嫌な事がありました。

上司にぷっつんです。





そんな事があったお陰でお兄さんにもイラっと来ちゃいました(-_-;)

そして八つ当たりもばんばんしました(・・;)



関係ないんだけど、
来月ユニバまた行きたいのね、友達が踊るの今年最後らしいからしょぼん

誰か夜行バスだけ一緒に乗りません?笑
ユニバ一緒に行ってくれてもいいんだけど、ショーパレに付き合わすのは悪いからさ:(;゙゚'ω゚'):


モンハンやってる間にまた行けるのに一緒にやってくれる人居ないっていうね(笑)


とりあえず代わってくれる相手探さなきゃ!友達と休み一緒なんだもんwww
っていうラーメン屋に行ったよ!





一風堂に似てて美味しかった(^^)

ラーメン食いたい\(^o^)/笑