一蘭行った時の記事がアップされてなかったので再投。





うましでしたんきゃーハート

システムも面白いし、凝ってたからまた行きたい!
一人でも行けるような所だったけど、お店が近くにないのよねなき


でもまた行くぞーキャハハやったー
スマホ用のページが糞見づらい!!

前まではマイページに友達のブログとか表示されてたけど、今は3回くらいページを経由しなきゃいけないから超面倒。
だから見てない。みんな申し訳ない( ´△`)



昨日新宿をうろついてて見つけた手拭い!




使わないけど買っちゃったよねw

因みに熊みたいな奴はカズマウスっつー鼠のようです(笑)



遊びに誘ったらフラれた件(´Д`)