よろしく~ | かばお日記

よろしく~

今日から、お店のスタッフとしてお手伝いしてくれる恭子ちゃんをご紹介しま~すにひひ

まだ初日という事もあり、わからない事も多々ありますが、みなさんよろしくお願いします~グッド!

出勤予定日は、今月毎週の水曜、金曜の夜7時からになってるよ。

ボディーボードが好きで、休みの時は海に行ってるみたいだから色々話してみた。
そしたら去年なのかな~?なんとなく大会に出ようと思ったらしく、エントリーしてみたら、なんと優勝!!小さい大会だったみたいだけど、初出場初優勝ってすげーなショック!

今度一緒に海行こうね!!

かばお日記-2009030420420000.jpg