年末…
ネットショッピング…
大手の〇〇で頼んだ商品が…
まだ、届いていない…
ギフトで他住所に届ける予定だった…
「アクシデントがあって配送送れます。キャンセル受け付けます、。」の?メールは来たけど…
それから10日経っても…
いつ、届くのかの連絡もない…
このご時世だから…
もしかしたらコロナに感染して動けなくなってしまっているのかな?だったらもう少し待ってますよ!って気持ちもあるけど…
「(業者)、配送遅れ」で調べたら…
「注文してから20日」で届いた…とか…
「届かないから2度メールしたけど返信がない」とか…
そんなんばっかり…
¥5000-の商品…
失敗した…
ガッカリ…
配送が遅れたとしても、しっかり送ってくれたらそれでいい…
連絡内容が曖昧だから今少し様子を見ているけど…
何がどうなのかさっぱり分からない…
現状をしっかり伝えて欲しい…
大手の〇〇…
通販サイトで一番信用していたのに…
残念…
大きな名前に傷を付けたくなければ…
しっかり連携して…
信用を落とすような業者は即刻排除するべき…