破壊する女… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


確認衝動がある時は…

何でもかんでも…

アホみたいに手に力を込めて確認する…

今日も…

洗車してる時…

水道の蛇口を閉める時に強い力を入れすぎて…

右手親指を痛めた…
 
「痛っ!!」ってなった…  

その後痛み止めの湿布を貼るくらい…

アホみたい…

笑笑…

強い力を入れ過ぎて…

ペットボトルのフタを回し過ぎて破壊したり…

瓶のフタを回し過ぎて破壊したり…

ネジ締め過ぎてネジバカにして破壊したり…

ジップロックのジッパー強く引き過ぎて破壊したり…

水道の蛇口強く押し過ぎて破壊したり…

とりあえずなんか回し過ぎたり押し過ぎたりして破壊…  

本当アホみたい…

笑笑…


普通じゃない何かがあったとしても…

アホだな〜…

馬鹿だな〜…

って…

笑っていられる自分でいたい…