会いたい人がいること… | eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

eminemu)エンパス.HSP.強迫性障害etc…

・エンパス・HSP ・強迫性障害 ・不安障害・パニック障害・PTSD ・心気症・ミソフォニア(音嫌悪症候群) ・対人恐怖症・身体醜形障害・慢性蕁麻疹・アレルギー体質
(チック病・アルコール依存症・整形依存症・パチンコ依存症)etc…


昨晩は赤白ワイン…

今夜はそば焼酎…

毎日夕方6時頃から深夜1時頃までガッツリ一人呑み…

休肝日ナッシングな日々を過ごしているeminemuです…

久しぶりに会いたいと思う人が現れました…

摂食障害をカミングアウトしている女優のNさんです…

eminemu昔…

当時まだ〇〇障害という言葉が浸透していない頃…

強迫性障害で一人悩み苦しんでいた時…

彼女のカミングアウトに沢山の勇気を貰い心救われました…

今でも彼女のブログをフォローしているのだけど…

とにかく自分と重なる(似ている)事が多くて…

今回彼女が動画を配信したのだけど…

これは私か⁈と思うくらい…笑

縁があってどこかで必然的に出会えたら良いな…

一緒に呑みに行って共感し合えたら最高だろうなーって…

ずーっと引きこもって心閉ざしていたeminemu久しぶりに…

誰かに会いたい!って思いました…

叶うと良いな…